2007年09月29日

スラムダンク あれから10日後

今さらだけど・・・

SLUM DUNKは時代を超えて語り継がれる名作だ・・・

以前話題になった、「SLAM DUNK 10 DAYS AFTER」のこんな動画を
見つけてしまった。しかも無料だし(苦笑)
黒板にこれだけ書けるなんて、井上雄彦氏の画力は本当すごい。

下記の映像はかなりお勧め。編集も良いです。
今は亡きZARDの「マイフレンド」なんて、なんだか泣けます。

↓↓

http://jp.youtube.com/watch?v=nkrOTwG1yr8&mode=related&search=


そういえば、スラムダンクにはもう一つ番外編?があるらしい。
タイトルは「ピアス」で、小学校時代のリョータがピアスを
あけたときの話らしい。ちなみに彩子も登場。

未読なので、内容は知らないが・・・・
スラムダンクファンとしては気にはなる。
どこかで日の目を見ないものか。
以前に出た完全版にも収録されてないのかな?







posted by mikki at 01:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

