2010年08月15日

きな子 〜見習い警察犬の物語〜

久々に映画館で観てきました。

「きな子 〜見習い警察犬の物語〜」


まぁ・・・泣いたね。動物に弱い私としては。

きな子が頑張っている姿にホロリ。

動物たちの名演が光る作品でした。
きな子に限らず他の犬たちもすばらしい〜

撮影大変だったんじゃないかな。。。


物語を盛り上げるためか、ベタベタな展開が少し気になりましたが
家族で楽しめる良い作品でないかと思います。


先週「借りぐらしのアリエッティ」を見た親は、
「きな子」の方が面白かったと迷いもせず言ってましたわ。


実話に基づいてえがかれたこの作品。
思わず、丸亀警察犬訓練所のHPをのぞいてしまいました。
本物のきな子が見られます。
ブログの写真など、本当にかわいい〜
 ↓↓↓
 http://www.marugamedog.com/


『きな子〜見習い警察犬の物語〜』
香川県を舞台に、警察犬試験に何度も失敗し挑戦し続けるラブラドール・レトリバーの「きな子」と、訓練士を目指す少女の実話に基づいた作品である。きな子は香川県の丸亀警察犬訓練所に実際に所属しており、そのドジっぷりを地元瀬戸内海放送のテレビ番組で紹介されて以来、「見習い警察犬」の愛称で地元住民からの人気を集めている。

望月杏子:夏帆
番場晴二郎:寺脇康文
番場詩子:戸田菜穂
田代渉:山本裕典
望月遼一:遠藤憲一
望月園子:浅田美代子
桜庭崇:平田満
番場圭太:広田亮平
番場新奈:大野百花  wikipediaより

posted by mikki at 21:07| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 01:56

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://r8k5xbi.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 06:37
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 18:48
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 20:05
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 22:14
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:24
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 04:50
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159533785

この記事へのトラックバック
×

