2010年03月31日

人気ドラマ「24」第8シーズンで終了が正式決定

yahooニュースでこんな記事発見。
第[シーズンで終了、ついに最終回だそうです。

これ以上ダラダラ続けるよりも、このタイミングで
終了の方が確かに良いのかも?


テレビドラマ「24 TWENTY FOUR」がアメリカで放送中の第8シーズンで終了することが発表された。

「シリーズが終了することにはほろ苦さを感じますが、最高潮の状態で『24』を終わらせることが以前からの望みでした。ジャック・バウアーは生涯最高の役。それを可能にしてくれたすべての人に感謝してもしきれません」と、ジャックを演じているキーファー・サザーランドはコメントをし、世界中のファンに心から感謝すると言っている。

 また、シリーズ終了のニュースを受けたキャストもコメントをしはじめた。同ドラマでクロエを演じているメアリー・リン・ライスカブは、「正式な連絡が来たわ。これが『24』の最終シーズンよ」と、ツイッターで発信している。日本でも社会現象となったテレビドラマ「24 TWENTY FOUR」は、これまでに68のエミー賞ノミネーションを獲得し、2006年には最優秀ドラマ賞とドラマ部門における最優秀主演男優賞を獲得。ゴールデン・グローブ賞にも6回ノミネートされ、2002年にキーファーがドラマ部門における最優秀主演男優賞を受賞している
3月29日10時6分配信 シネマトゥデイ


今現在、第Yシーズンまで鑑賞しました。
あと2シーズンだし、いつか見ようと思います。
(フジで深夜に放送しているZシーズンは、録画機能が
 ぶっ壊れたため録画できず。悔しい。。。)



ジャックが幸せになれる結末だといいですね。
でも最後の最後に倒れちゃったりして(苦笑)


posted by mikki at 08:16| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

