2007年09月03日

ER12。。。

最近まともに観ていないです。。
やはりカーター君がいなくなったのは大きい。

たま〜に見ると、色々と新しい展開があり、
全然ついていけてません。

来週は最終エピソードらしい。

とりあえず、自分の整理のためにも
今シーズンの感想を書いてみた。。。


◇スーザン・・・
 気がついたら、彼女はいなかった。
 長年レギュラーを張ってきた彼女なのに、扱いひどいなぁ。。。

◇ルカとアビー
 なにやら知らないけど、気がついたら子供までできちゃって。
 途中が抜けているので、どうしてこうなったのか?不明。
 他に相手いないのかよ・・・まぁいいけどね。
 
◇ニーラの結婚
 これもどうしてこうなったのかがよく分からん。
 とりあえず、結婚おめでとう?
 ガラントは、レギュラー復帰するのかと思ったら
 しないんですね。
 関係ないけど、ガラントとプラットのコンビは
 結構好きだったりします。

 そして。。。
 第21回(#266)「悲報再び」
  THE GALLANT HERO & THE TRAGIC VICTOR
 
 おーい。。。

 「悲報」ってタイトルを聞くと、ルーシーを思い出してしまう。
 あの頃ERにいた面子ってほとんどいないよなぁ。
 看護師は意外と残っているか(マリクとか?)

 ガラントは意外と好きなキャラだったので非常に残念です。


◇モリス
 まさか彼がレギュラーになる日が来るとはねぇ。
 彼は、今のERではかなりの一押しキャラだと思います。
 今シーズンで彼は「パパ」になってました(大笑)


◇カーター君
 レギュラーは降りてもちゃっかり登場してますね。
 個人的には嬉しいけど。

 第19回(#264) 「逃げ場なし」 NO PLACE TO HIDE
 第20回(#265) 「天使のいないところ」 THERE ARE NO ANGELS

 プラットが、アフリカに行く2話にカーター君登場。
 本当成長したなぁ、というか、おっさんだなぁ・・としみじみ
 思ってみたり。
 どちらかというとプラットの視点で描かれてましたね。
 カーター君はしっかり脇を固めていたというか。
 
 そういえば、カーターって、プラットのこと
 「グレッグ」って呼ぶんだと初めて知った。


あぁ、かなり大雑把な感想。。。
来シーズンは完全脱落かも。










posted by mikki at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

