2007年05月06日

スパイダーマン3を観たわけですが

今話題の『スパイダーマン3』観てきました。
アクションシーンは良かったですね!これは一見の価値ありです。

ただ、内容はそれほど重みがなかったような・・・
苦悩する主人公ことピーターの行動が、あまりにも短絡的だし。

敵キャラが3人というのも多すぎな気がします。
誰かに絞って描くべきだったのでは???
あれだけ個性的なキャラなのに、活かせてない。
特に、ヴェノム・・・彼にはもっと頑張ってほしかった。
サンドマンのラストも拍子抜けだし。
そして、ハリーの執事の行動には唖然としました・・・
う〜ん。。。脚本はイマイチかな。


でも、映画館にいる間は楽しめました。
エンターテイメントとしては、合格点なんじゃないでしょうか。

あと、トビー・マグワイアの演技はすごく良かった!
ダークな時は顔つき・目つきが全然違いましたね。
さすが役者だな〜。

そうそう、私はこの『3』で完結だと思っていたんですが、
そういうわけでもないんですね。あるのかなぁ?続編。。
posted by mikki at 18:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

